hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

W-ZERO3[es]買った

充電も半ばにいじり始める。
う〜ん、使い方が全くわからん(^^ゞ
電話は出来たけど契約プロバイダのアクセスポイントに接続できないぞ、困った。

追記

接続できなかったのは電話番号とアカウント名の打ち間違えというアホなミスでした。これでメールとWeb閲覧と必要最小限のことはできた良かった良かった。さて初WM機ですがどうなることか。。。

とりあえずの疑問点

  • アンテナの緑のLEDはどうやれば消えるんだろう?
  • キーボードで文字を打ち込むと一々日本語モードになるのは何とかならないのか
  • アプリを閉じても、実行中のプログラムが有りになっていて、全てを終了させる操作をしないといけないのが面倒

この辺はマニュアル読めばなんとかなるのかな?
さて、引き続き充電です。終わったらファームのアップデートとNAND Backupしてから、電話帳の移行(どうやるかわからん)です。ちなみに製造番号の末尾は「8」でした、田舎なんで古いのが残ってたかな? 少なくとも突然死は大丈夫???