hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

W-ZERO3[es] 電話帳移行で困った

洋ぽんからコピーしたCSVデータをPCでExecl→Outlook経由でコピーすれば簡単にできると思っていたら、OutlookExcelデータを読み込んでくれないぞっ、どうしよう……orz。手入力するしかないの〜〜
ちなみにOutlookというソフト、今日初めて起動しました(^^ゞ

追記

ExcelのファイルのインポートはダメでしたがCSVのファイルは読みこめました。ActiveSyncをインストールして[es]と同期。うん、上手くいきました。試しに連絡先から選択して電話をかけてみます、なんか手順が微妙ですね。画面をタップしないでテンキーのみで電話をかける方法があるのかな?


テンキー両端の「−」キーで画面下のメニューが選択できるのですね、これなら一々画面を指タップしないで済むので携帯っぽく使えそうです。