hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

紅葉を見に

車の慣らしというわけでもないけれど、皆で紅葉見物に近くの高原までドライブ。
家の周囲では若干色づいてきたかなという程度だけれども、山の上の方では紅葉真っ盛りです。洋ぽんで紅葉を撮影。う〜ん、ちょっと絵が甘いなぁデジカメ忘れずに持っていけばよかった。それなりに有名な観光地なので結構人も多くて車を止める場所に苦労する場所もあったり。
天気が快晴とまで行かなかったのが、ちと残念だったですね。幾つか有名どころの温泉があったのですが、少し風もあったので入るのは断念。帰りにお店できのこを数種類か購入、夕食にお鍋と天ぷらで美味しくいただきました。