hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

2006-10-23から1日間の記事一覧

mplayer-bvdd the final!?

阿川さんトコでmplayer-bvdd_1.2.0が公開されました。 .rmなファイルが動くようになった模様。ただ結構遅くなってるとのことなので再生する形式によっては旧バージョンと使い分けしたほうが良いかも。 本当にこれで最期なのでしょうか、ちょっと残念ですね。…

裏技 - ソフト関連 - W-ZERO3

http://wiki.wince.ne.jp/W-ZERO3es/?%CE%A2%B5%BB%A5%BD%A5%D5%A5%C8%B4%D8%CF%A2コンソールも使用できるっぽい。やっぱレジストリ操作は必要になるのか〜、設定変更に失敗したら完全消去しないとダメかしら。

W-ZERO3 [es]を一日使用してみて

空き時間にちょこちょこと触ってみてWM機の操作にはそれなりに慣れてきたような気がします。 やっぱり電話としてはちょっと大きいですねー(^^ゞ 洋ぽんと違ってむき出しのLCDの保護はどうしようと思いましたがソフトケースが付属していたので普段使用してい…