hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

悩む

富士通のアレが発表になってから、週間アスキーの実物大ページを見ながらもんもんとしています。ザウルス亡き?現状では一番正統な移行環境ではないかと思っています……いろいろ見てると法人向け?を注文した方のところにはもう届いているみたいですね、個人向けでも最速は16日発送みたいなので週末からのレポートを楽しみにしているところです。
現状、注文を止めさせているのは、

  • 今注文しても納期がかかりそう、2ヶ月なんていわれてますけど待てないっ!
  • ファンがついている
  • キー配列が多少微妙
  • やっぱ普通のモバイルノートの方が良いかも……

といったところですか。
ファンがついてたのは盲点でした、FIVAを使ってるとやっぱ気になる点ですね。そうなるとやっぱレッツノートのR6になるのかなぁ、とかいろいろ悩み中。