hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ブラウザの不満 - W-ZERO3

今日初めてマトモに屋外でブラウジングをしてみました、そこで不満点が

  • OperaのスタートページはminiSDカード上に置いたリンク集のhtmlファイルにしているのですが、そこから外のページへジャンプさせるとネット接続を試みるのですが必ずページ表示に失敗します。最初はサーバー側の問題かと思いましたがどのリンクでも同じだし、先にネット接続しておくと問題なくジャンプできるので[es]に原因があるように思えます。
  • IEのスタートページを上記のリンクhtmlにできない、何をしてもオンラインサインアップしてませんのページ表示になってしまう。IEの方が軽いかなと思って試したのですがダメでした。(ちなみに私は必要ないのでオンラインサインアップはしていません)
  • 動作が重い。ザウルスでのw3mでの操作に慣れていると、画像表示させなくても動作が重く感じられて仕方がありません。こりゃ[es]モデム化でザウルスで閲覧のパターンを本気で考えたほうが良いかもしれない。