hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

メインPC死亡

突然固まったので、強制的に電源OFFしてからONしたら立ち上がらなくなった、BIOS画面も出ないって一体何?
すごいショック……orz 今は電池抜きしてるけど直りそうもないなぁ


とりあえずメインのノートPC買い替えは仕方ないとして、問題はHDDデータのサルベージ。幸いなことにHDDの取り出しはネジ一本でできたけど、USB経由か何かで接続するツールってあるのかしら。。。型名はMK8025GASという80GBの2.5inchです。


まぁ買ってから4年も経ってるんで、そろそろ買い換えどきかもしれませんけど、痛い出費です、モバイルPCを買ってなくて良かった。
ちなみにこの書き込みはFIVAからです。