hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

やっとW-ZERO3[es]に触った。

久々の東京出張、いろんな意味で非常に疲れたので帰宅後は何もしないで就寝。
帰りの待ち時間でやっと[es]に触ることができました、キーが思っていたよりも固かったかな?多分慣れれば問題ないでしょう。反面スライドが非常に軽かったのにも驚きました、もっとカチっという感じでロックするのか思っていました、あれってなんかの弾みでキーが飛び出すことってなにのでしょうかね。最も展示品で緩くなっていたという可能性もありますけど。
操作も少し行ってみましたがペンが無かったのでキーで適当に操作したのですが、ワケわかりませんでした(^^ゞ 初心者にはスタイラスペンが必須ですね。
SoftBankな売り場もチラッと覘きましたが、さすがにX01HTはまだなかった。