hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

flv再生不可 on ZPlayer

最近、左側のゴム足が前後とも無くなってしまいテーブルの上で操作するとかなり微妙な具合になってしまうザウルス君ですが、先ほど某映像を見るためにYouTubeからファイルを落としてZPlayerで再生させようとすると最初の0.5秒くらい音声が再生されるものの、その後ハングして画面真黒か真っ白になってしまうと現象が発生してしまいました。おまけに以前は再生できたファイルも同じく再生できません、関連ソフトをインストールしなおしても直りません困った。
でも、ターミナルからmplayerを直接起動するとちゃんと90度回転した等倍サイズで再生するんですよねー、ということはZPlayerからmplayerに渡す引数か何かに問題があるのか?