hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

WX310SA、W-ZERO3、一ヶ月経ちませんが

今日、[es]洋ぽんへの機種変更してきました。
購入直後の興奮も冷めて日常として使うとやはり電話としてのデメリットが気になってしまいます。一番の要因はサイズと形状です、電話として大きすぎポケットに入らないという点と、広い液晶がむき出しになっているので取り扱いに気を使ってしまうのが大きなマイナス要因になりました。WM5搭載という特徴も残念ながらそれをカバーするメリットにはなりませんでした。
とは言っても手持ちで唯一のWM5マシンですから、今後も所持していこうとは思っています。また、気が変わるかもしれませんし(^^ゞ 回線が生きているときには怖くてできなかったリアルVGA化なんかも試してみようと思います。