hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応

Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応

Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応

ZaurusでもVirtual PCでも入れてみたので、やっぱり基本を押さえておかないとマズイだろうということで購入。5000円は少し痛かったけど(^^ゞ
パラパラと見た段階ですがXを単体でインストールできそうなんでちょっと期待しています。デスクトップ環境でインストールすると一通り使えますが、いらないものも沢山インストールされてディスク容量の無駄になってしまいますからね。あと「etch」の読み方がやっとわかりました。
既に一年経過している本なので、すぐに新しいstableが出ないか心配なのですが大丈夫ですよね。


著者の方のこの本の情報ページ(http://kmuto.jp/debian/debian_sarge/