hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

洋ぽんのブックマークと雑感

DonnCopさんのとこNetFrontのブックマークの作成方法が書かれていますね、これは試してみよう。
いままでminiSDのPC_INOUTにザウルスのw3mのブックマークを加工したhtmlファイルを置いて、そこを基点にしていました。でもこれだとブックマークファイルまで履歴を戻る度に接続が切れてしまうのですよね、これは重量課金で通信している身にはちょっと辛い状況でしたので改善されれば嬉しいのですが。


洋ぽんを使用しはじめて半月を超えました、“屋外でのネット接続”に関してザウルスを使う機会が殆どなくなりました(長文メールを送る場合があるので“全く”ではないです)
やっぱ契約プロバイダのメールサーバへ洋ぽんでアクセスできるというのが大きな理由ですね、今までのようなザウルスとケーブルで繋いで云々といった操作がつい煩わしくなってしまうんですよね(^^ゞ
併せて必ずしも必要ではないウェッブ閲覧も“つい”行ってしまうようになりつつあります、こりゃ料金コースを変えた方がよいかなぁ、今月の料金をみてから決めよう。