hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

新型デミオ

仕事帰りにディーラーに寄って新型のデミオをみせてもらう。
時間がなくて試乗はできなくて見るだけだったけど、外見はずいぶんカッコ良くなったなぁ。内装は材質が安っぽいと某所で書かれていたけど自分にはよくわかりません、少なくともデザインはすごく好みです。これで燃費もよくなったとの言うことなし。
といいたいのですが、空間が狭くなったことや、収納スペースが少ない、2代目にはあった後部座席のいろいろな機能が削除されてるなど自分が利点と思っていた便利さがかなり削られている模様、これにはちょっとガッカリしてしまいました。
ガソリン高騰のおり燃費向上と聞いていたので買い替えを考えていたのですが断念、もう2年乗る事にします。ってか2年たってもデザインは変わらんか……orz