hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然に

休みにも関わらず4時に目が覚めたw 
最近は10時ごろ寝て4時ごろ目が覚める習慣がついてしまいまいた、やー年取った証拠か? 普通だったら実に健康的で良いわけですが仕事で残業が続いたりするようになるとこの習慣が辛くなるわけですね。


昨日はLetsNoteの夏モデルの発売日、ということで家電量販店に見に行ったわけですが見た感じは春モデルとそんなに変わらんかな? このあたりはネット上の評価待ちですね。Core2Duoになったということでかなり期待しています。春モデルで気になった底面の発熱を知りたかったのですが展示機は金属のバーでがっちりと固定されていて触れませんでした、もしかして触られたくなかったのか? あとはカタログをもらって帰宅。
ただこの値段だと自宅のメインのノートを最新に買い換えてお釣りがくるんだよなぁ、いまのノートで不満があるわけでも無いのですが、ちょっと悩み中。