hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

うわっ!

九連休でグータラしてたら、一週間たってしまいましたが生きてます。
今日は久々の出勤となったわけですが、昨日とうってかわっての良い天気で温度も適度に温かくデスクワークの身としてはひたすらヤバイ状況でした。まさに春眠暁を覚えずですな<違う? もっと気を引き締めねば。


最近は寝る前にザウルスのq2chでログ読みしてそのまま寝落ちというパターンが非常に多いのですが、ネットに接続してるとザウルス君はパワーオフしないんですよね。まぁ特定の時間になったらオフさせるスクリプトでは走らせれば良いのですけど、もっと簡単にネット接続していてもパワーオフする設定変更ってないものですかねー