hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

WX310SA、Opera mini 3.0

が公開されていました。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20333387,00.htm


とりあえず本家サイトからゲット(http://www.operamini.com/
自分はPC Downloadからsanyo→wx310saと辿りました(ちなみにW-ZERO3用もあった)が、そのリンクからダウンロードできるJARとJADでは動作しませんでしたので、リンク先ファイル名のadvancedをbasicに変えてダウンロードしました。ファイル名は

  • opera-mini-3.0.6306-basic-jp.jad
  • opera-mini-3.0.6306-basic-jp.jar

前に試したversion 2ではテンキーでしか操作できなくて使い勝手が悪かったと思ったのですが今度のはちゃんとメニューで操作できます。画面の再現度は相変わらずすばらしいです、これでもう少し動作が軽いと嬉しいのですが(^^ゞ