hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

[es]のファーム1.50a公開

http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp3/

  • ホームメニュー機能を追加しました。
  • 名刺リーダ機能(機能限定版)を追加しました。
  • W-ZERO3メールをバージョンアップしました。
  • その他、動作の安定性を向上しました

番号が大きくアップしましたね。機能限定版とは言え名刺リーダ機能が付いたのは良いです、あとで試してみよう。


というわけで手持ちの名刺を何種類か試してみましたが、縦書/横書ともだいたい95%以上くらいの精度で読み取ってくれました、結構な性能ですね。おもしろがって文庫本のページも読み取らせたらしっかり読み取ります、スゴイよ! これで結果をそのまま連絡先に登録してくれたら確かに便利です。
結果をドラッグ→Ctrl+cしてからエディタに貼り付けようとしたら出来ませんでした(^^ゞ


何回か試してたら画面が横のまま縦に戻らなくなったぞリセットで復帰したけど、安定性がちょっと不安かも。