hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ニコニコダウンロード頓挫中

PEM形式の公開鍵証明書はFirefoxにアドオンを追加して無事入手できました。そんなわけでnet/httpsを使ったプログラムを試してみたのですがどうも上手くいきません。ログイン時のクッキー取得はできるのですが、その後の個別ページでのクッキー取得ができません。もともと知識がないので根本的なところで間違っているような気もするのですけど、それが何なのかがわからない(^^ゞ
気を取り直してmechanizeを利用した方を試してみると、何とさんざん悩んだクッキー取得がいとも簡単にできてるではないですか! Mechanizeってhttpsな通信もできんだ。そんなわけでファイルのダウンロードに移るのですが何故か数MB落としたところで終了してしまいますorz
一体なんで??