hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ケータイ文化圏とネット文化圏の深い溝

http://www.kotono8.com/2006/10/25mobile.html

自分はネット文化圏どっぷりの人間でケータイサイトは見たこともありません。そんなわけで、これを読んで最近[es]関連の一部情報(おそらくケータイ文化圏から誤って?[es]所有者になった人が発するメッセージ)をみて感じる違和感に納得できたのかもしれない。思えば自分の周囲にいる人って皆ネット文化圏の人か、どちらにも属してなさそうな人ばかりなんだよなー、もちろん自分が知らないだけなのかもしれないですけど(でも、みんなケータイは所有してますし普通意の意味でPCも使っていますよ)


http://www.kotono8.com/2006/10/26mobile.html
わはは、2ちゃんねるがオヤジとオバサンで埋め尽くされる日も間近ですか?というかもうなっている?