hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

マリア様がみてる (大きな扉小さな鍵)

遂に瞳子の問題が明らかに!
というわけで今回は話が進展して?とても面白く読めました。


まぁ、そんなことがあったのなら人と接するのに構えてしまうっていうのも頷けるけど、自分を守るべきはずのもので自分を傷けて、どんどん居場所が無くなっていくのは観ていてとても痛々しいです。祐巳さんも余裕かまして(るわけでは無いと思うが)ないで何とかしてあげないと、って理由がわからないと何もできませんね。今回はラストの乃梨子がマリア様にみえたりして……バレンタイン・イベントで駆け回る瞳子が観られることを祈りつつ。
後書きにあった説明が理由のせいか今回は祐巳がすごく大人に見えました、由乃さんじゃないけど、何時の間にっ!ていう感じですね。白薔薇姉妹は……ごちそうさまとしか言い様がありません(笑)