hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然に

  • W-ZERO3[es]本を買いに本屋さんへ、結局買わなかったけど。この手の本は本当に[es]を買うことにしたら購入しよう。
  • よくよく考えると[es]ってLCDむき出しなんですよね、まぁ他の携帯でもこうゆうのはあるけど。かばんに入れるときになんか心配だなぁ。
  • ついでにPC Linux関連の本を物色。付録にLinuxがついてるんだけど、最近は媒体が皆DVD-ROMなんですね、CD-ROMしか付いてない昔のノートPCに入れるのはどうすりゃ良いのだ?
  • rubcoの日記を読みながらrubyの勉強、ほほえみつつruby。一度正規表現の勉強をしっかりとやってみようか。
  • 日本沈没上巻読了、なかなかにハイペース。やっぱ面白いです、この作品。LSI化した最新コンピュータとか国鉄などの言葉に時代背景を感じます。プレートテクトニクスって言葉もこの時代にはなかったのか?