hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然に

  • 夕食後の散歩で河原に。先日はいなかった蛍をみることができた。どこぞの観光名所の様な光の乱舞ではなく。あちらに一匹こちらにも一匹といった具合。多分地元の、それも夜散歩する人しか知らないような穴場?なのでこのまま静かに増えていけば良いなあ。例年どおりだとすると今週いっぱいが見ごろ、これが過ぎればいよいよ夏本番って感じですか。
  • ここ二三日ザウルス弄りをしていないなぁ、ちょっとモチベーションが下がり気味。何か面白いネタがあればいいのですけれども
  • 脳トレソフトでなかなか脳年齢が若くならないw。ま、継続は力でがんばってみます。反面、細菌撲滅にハマリ気味(^^ゞ