hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

久々の

出張の帰りにアキハバラに寄ってきました、ほぼ半年振りでひさびさです。W-ZERO3、やっと触ることができました(モックだったけどw)、実際に触ってみるとやっぱ小さく感じるなぁ。搭載アプリとかキーの出し入れとか操作してみたかったです。
あとはSDカード、お気に入りのTranscend 2GBが7000円!んー安くなったなぁ。買おうかかなり迷ったけど今回は見送り、もっと切実に必要に迫られたら買います。よく話題に出るA-DATA製はちらっと見てまわった限りでは無かったと思う。それにしても同容量のCFよりもSDカードの方が安くなってるんですね、デジカメなんかで数が出るからなんでしょうか。