hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

スマートフォン素朴な疑問

W-ZERO3が発表されて以来いろいろなところで話題になっていて、その期待度も伺えます。自分も発売日の祭りは楽しみにしている口ですけど(^^ゞ
で、ふと疑問が、これってPDAとケータイが一体化してるんですよね。電話として使用しているときにスケジュールとかメモとか確認したくなったらどうなるのでしょうか? ビジネス用途ならばそういった場面が頻出すると思います。一旦耳から放してペンで操作/内容確認して再度耳にあてるといった動作では会話が途切れてしまうと思います、というか通話相手は耳から放していることに気がつかない。。。
今現在もM1000とかスマートフォンを使用されている方がいると思うのですが、そのへんはどの様に対応されているのでしょうね?