hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然に

pdaXrom

選挙に行った後、近所の本屋さんに行って探すも入荷なし、これだから田舎って……
他の方のレビューを拝見すると微妙な雰囲気がするのでいきなりネットで購入する勇気がないっス。

SHOUTcast

選挙番組を見つつ、思いつきでストリーミングPlayerを作ってみる。
今までqshdlgで作成したランチャーを使用していたけど、plsファイルを落とすのが面倒だったので作りました。ケロログPlayerのソースを流用したので、かなり楽をしたつくりになりました。
別館のおまけページに置いたので興味のあるかたは試してみてください。

iPod nano

いままでiPodを持っていなかったので知らなかったのだけれど、機能として音楽を聴くだけじゃないみたいですね。
ちょっと興味がでてきたかも。買うとしたら黒が良さそうだけど、指紋とか目立つような気がする。もう地元の家電店でも売ってるのかな?


http://www.apple.com/jp/ipodnano/