hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ありました、だけど……

帰りに本屋さんと家電屋さんをまわってきました。

pdaXrom

う〜ん、内容が微妙です。これってどういう読者を対象にしているのでしょう?OSの入れ替えをやってみようって思う人ならば基本的な情報はネット上の有名どころのサイトで入手済みだと思うのですけれどもね。
もう少しつっこんだ内容というか、Tipsみたいなのが欲しかったです。

iPod nano

やっぱ4日も経ってからお店めぐりをするのは甘かったですね。というか入荷がすくなくてとても展示にまわす数がないと言うことでした。代わりにminiとshuffleはそれなりに豊富に在庫がありましたね。
一軒だけ2Gのホワイトが1台在庫ありというお店がありましたけれど、実物を触らずに買うのは怖いですね。ネットの情報をみているとブラックは汚れが目立つみたいなので買うとしたらホワイトの2Gですか、個人的に絶対4Gも使わないと思うので。あとキズがつきやすいみたいですね、買うときはケース(カバー?)も一緒に買ったほうが良さそう。
でも音楽を聴くだけなら50時間持つソニーの製品もいいなぁ。