hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

CrimsonField動いた!

昨日ライブラリが無いと書いたのですけど、にゃののんさんに教えて頂いたライブラリを入れたらあっけなく起動しました。にゃののんさんありがとう(^o^)/
これってホームページに書いてあるバージョンのライブラリをいれなくても良いのですね。

ちなみにインストールしたファイルは以下のとおり


若干不安があったのでインストールはSL-C860にしました、SL-C3000に入れる場合はぴろさんとこのbvdd対応のlibSDLにしたほうが良いかもしれませんね。
アイコンタップすると爆発したままで起動しなかったので???でしたけれども適当な場所をタップしたらマップ選択メニューが表示されました、このあたり若干不安定かも。。。マップは15個あるみたい。起動するといきなり英語の説明が(--; 多分作戦?の説明だと思うのですが……。まだ動かしたばかりなので細かいルール等わかりませんけど、ゆっくり遊んでみようと思います。