hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

pdaXromのつづき

あいかわらず、わからないなりにいじってます(汗

ASMの日記 CLIEが開く門 - 4月11日の日記
http://d.hatena.ne.jp/AllStarMoves/20050411/p3


で、「>」キーの修正方法が載ってましたこれでサスペンドも出来ました!!!
ちなみに修正ファイルは、/etc/X11/kb/corgi.xmodmapでした、ちょっと迷ってしまった(^^;
右SHIFTもこのファイルをいじれば直るのだろうな、でも直し方がわからないっす。
X終了後にハングアップするのはスペシャカーネルでも入れておけば解決でしょうか?initに記述されているメニューなんかは1行コンソールでは役に立たないので、たぶんそうかもしれない。

こうなるとネットにも接続させてみたくなりますね、initの中にSDカードにインストールする記述もあったので、試して見ましたが遭えなく玉砕。うーんやっぱりHDDにいれないとダメなのか〜、でもext3でフォーマットするのはデータのバックアップが大変なのでやりたくないな〜と迷いつつ本日は終了。
余談だけどSDカードでtarの展開させるのって物凄く時間かかるのね。