hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

セットアップと標準ソフト雑感

まずNetFrontのアップデータをインストール


ネットワーク関係
設定タブのネットワーク設定で無線LANの設定を行い、NetFrontでいくつかのHPを見て回る
画面がすっごく綺麗、これならVGAでも満足です、うん。次にメールの動作確認これも問題ない
あまりにも簡単にできてしまったので、ちょっと拍子抜け


PIM関係
標準的な機能といったかんじ、これならそこそこ使えそうです。
ただアドレス帳のデザインが気に入らない、おまけに項目の追加と削除ができないことが判明、200LXのデータをどうやって移そうか?マニュアルによるとOutlookとシンクロできます。って使ってないし(汗
他にも200LXで作ったDataBaseのデータをどうやって移行しようか。


マルチメディア関係
MoviePlayerは再生するデータがないので後回し、手持ちのMP3データをMoviePlayerで再生してみる。スピーカの音質は……BGMで聞く分には問題ないかな、CE-RH2をつけてヘッドフォンで聞いてみる音質がイマイチなので手持ちのNudeEXに換えてみる、うん、これなら良さそう。リモコンの機能は必要最低限といったかんじ。
マルチメディア辞書でバッハで音楽を、イルカで映像を観賞、さすがに4GBのHDD搭載といったところか、PDAでこれだけのデータが入っていれば十分。