hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

SL-C3000購入しました

充電中


長年使用してきたHP200LXがそろそろ限界かなーと感じていたので、昨年末くらいから代替機をいろいろ検討してきました。200LXを使用してきたので、キーボード付が前提で探してみるとこれがなかなか無い、暫く前にはシグマリオンだのジョルナダ?だののPDAがあったと思ったのですが、いまは全滅状態みたい。
他に選択肢が無いという状態で購入しましたが、手にとってみると親指入力も問題なさそうでなかなか良さげ、Linuxは昔少し触った程度なのでよくわからないですが、いろいろいじれそうな予感


というわけで、備忘録がわりにここで日記をつけることにしました。


これからネット上の情報をいろいろ漁ります。