hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

2006-12-05から1日間の記事一覧

W-ZERO3[es]用ワンセグチューナを試す

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061205/willcom.htm受信感度は今ひとつとのこと。 そういえば今日「発売してます」みたいな看板でてたなー、展示してなかったので確認できませんでしたが。

神は沈黙せず〈上〉〈下〉

帰りの暇つぶし 掲示板が閉じる前は山本さんのHPは良く見に行っていましたが作品を読むのは初めて、上巻の中ほどまで読了。 いやぁー虚実まじりあったネタと未来像がすごく面白い、あんまりネタが面白いので本筋のストーリーが全然みえてきませんが、まぁい…

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)作者: 佐々木俊尚出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/04/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 447回この商品を含むブログ (551件) を見る行きの暇つぶし グーグルが何をしてきたか、しようとし…

おでかけ

今日は所用で東京までおでかけ。 アキバのヨドバシで工人舎のPCを触る。実物は確かに小さかったです、個人的にはパームレストが無いのでちょっと入力しにくように思えました。あれならLCDの縦を大きくしてパームレストがあった方がよいなぁって、それじゃ価…