hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

DVDプレーヤ買い換え


今まで使ってた自室のプレーヤがDVDメディアによって全く読めないという現象がいよいよ耐えられなくなったのでポイントで購入。前のプレーヤを処分する際に出てきた保証書を見たら2000年購入だった、8年もよく使ったなぁ。この際にBDレコーダを買っちゃおうかとも思ったけど、まだいいか。とりあえずDVDが視聴できれば良いので安いのを選んで購入、今は5千円もだせば買えちゃうんですねー、前のは幾らだったっけ。
一応有名どころのメーカーの製品もみたのですが、何でみんな揃って横に長いのでしょうか? ただのプレーヤならもっと小さくできると思うのですが。他のAV機器とサイズを揃えている?