hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

いろいろ入れ替え

dipusさんトコでRubyの新しいバージョンが出てたので1.8.6-p35に入れ替え。とりあえず自前のアプリは動作している雰囲気です。しかしインストールに時間がかかるのは相変わらずですねー、ターミナルでも5分かかりました(^^ゞ
あとw3m関連やAnthyも入れ替えました、Anthyはいつのまにやら9000台になってますねー、以前9000になったら開発を止めるようなことをメーリングリストで書かれていたと記憶していますが、まだまだ大丈夫かな?

あ、あとq2chもアップデートしてたので入れ替えしました。


とか、書いてるうちにAnthyがまたアップデートしたし(^^ゞ