hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

リコール対策

ディーラーに電話したらリコール対策今日できますという回答だったので、車を持っていって直してもらいました。通勤に使っていると休日にしか出せないので、ある意味タイミングが良かったというかなんというか。おそらく直ぐには症状は出ないとは思いますが不具合があると知った上での運転は精神衛生上よくありませんので(^^ゞ
ついでに7月に出るという新型デミオの小型パンフレット?をいただいてくる。CGイメージの写真しか載ってなかったけど外観だけじゃなくて内装もかなりスポーティーになった印象。車体の小型軽量化とミラーサイクルエンジン(ってどんなのだ?)で燃費が向上したとか。ちょっと気になります。