hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然に

最近はネタが無いのと時間が無いので、どうもブランクが出てしまいますね(^^ゞ
今日、打ち合わせした取引先の営業の方がレッツノートを持ってきてました、てっきりRタイプだと思っていて、よくよく見せていただいたらTタイプだった、Tでも実際に使っているところを見ると結構小さく見えるんだなぁと思ったり。最近は他のメーカーからも面白そうなPCが出ているので、いろいろ目移りしてしまします。っていうか、それ以前に実際に買うかという問題もありますけど(^^ゞ さすがにFIVAでは辛くなってきたので迷うところです。
帰りにY電機でデータ持ち運び用の1G USBメモリを購入特価で2500円、ザウルスC3000当初に買った128MBはもっと高かったぞ安くなったなぁ。10年前に巨大ファイルをフロッピーサイズに分割して持ち歩いたことを考えると夢のようだ(笑)