hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

WX310SA、Google maps

2ちゃんのWillcom Javaアプリスレで知りました。Google mapsJavaアプリで日本国内の地図が検索できるようになりました。ハイエンドとメインストリームの両方とも使用できましたが洋ぽんではメインストリームの方が使い易いかな。
やっぱカーソルで地図をスクロールできるのは良いですねー、地図の詳細については微妙なところもあるので他の地図検索サイトと使いわけが必要になるかもしれません。某店舗の近所のお店を検索したら場所が数百メートルずれてましたが御愛嬌ですか、これってPCで見てもずれてたので入力された情報が間違ってるんだろうなぁ。

http://www.google.com/gmm