hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

図書館戦争

図書館戦争

図書館戦争

同じ作者さんの陸海空怪獣三部作は読んだのだけど、その後何故か手をつけなかった作品。最近第三弾が出てたので今更ながら読んでみる。
熱血バカと周囲の掛け合いが読んでいてスゴく面白くて一気読み、王子様の正体なんかベタベタなんだけどそれもまた良しですw 唯一気になったのは背景の設定、図書館周辺で両勢力がドンパチでしかも合法って普通にありえないと思うんだけどどうなんでしょ。まぁその辺はあまり気にしてもしょうがないところなんだろうなぁ。
続きどうしよう?既に3冊でていて、更に後一冊でるみたいですね。文庫本なら即買いなんですがハードカバーだと値段もバカなりませんしね(^^ゞ って、ゆーか文庫本で出せっ!