hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

Anthyの個人辞書

のフォーマットが変更になったということで最新のAnthy(8517)を入れて~/.anthy/private_words_defaultのサンプルを作ってみましたが上手くいかない(^^ゞ
何か他に手順があるのでしょか……従来の個人辞書は機能してるみたいですけど。
あとcannadic形式の説明って何処かにあるのでしょうかね、探してみなければ。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/anthy-dev/2007-January/003310.html
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/anthy-dev/2007-January/003314.html

余談ですがAnthyを久しぶりに自前でセルフコンパイルしてみましたが、Emacsを入れてなくてもコンパイルできるんですねー、以前はエラーになったような覚えがあります。