hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

冬支度

まだまだ纏まった雪など降りそうにない雰囲気ですが、天気が良かったので車のタイヤを冬用に履き替え。今までは12月の第1週に履き替えをしていたのですが、ここ数年は温暖化の影響で雪が降らず履き替え時期の判断に迷ってしまいます。
併せて年賀状の作成、これを行うと今年もあと僅かという実感が湧いてきますね。プリンタのインクが終わりそうだったので近くの家電量販店に買出し、Canonのプリンタを使っていてインクはもちろん純正品を使用しているのですが他メーカから補充のインク液が発売されてるんですね、しかもかなり安い。これってインク詰りの原因にならないかな〜、でも安い。今度インク買い替えの時に買っていても良いかも。