hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

無線LAN不調?

寒くなってきたのでフトンの中でザウルスで寝モバをする機会が増えています。ところがここ数日ザウルスのネット接続が失敗する頻度が高くなってきています。最初はザウルスの無線LANカードが不調なのかなーと思っていたのですが不調なときにFIVAで無線接続させても失敗。ということでルーターの調子が良くないようですね、メインのPCとかは有線LAN接続していてそっちは全く影響がでないので無線部分がおかしくなってるのかなぁ。。。
一応ルーターの電源を入れなおせば復活するのですが、フトンでぬくぬく状態のときにルーターを再起動させに動くのは辛い(^^ゞ 買ってから3〜4年?そろそろ買い替えどきなのかな?