hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

KeroPlayer 0.3.3

一昨日に続きアップデートです。変更点は以下のとおり。

  • XML解析部分全面見直し
  • rbuconvを不要にした
  • 作業用一時ファイルを作成しないようにした

今回は0.3.2のバグ対策を含めて内部処理の修正の為、機能的な変更はありません。
先日書いたようにXMLの解析を思い切ってrexmlに行わせるように該当部分を全面的に書き直ししました。といっても以前勉強した内容なのでそんなに大変ではなくて助かりましたけど(^^ゞ これで処理が見易くなったので今後他のタグを使用するような機能拡張があったも比較的簡単にできるのではないかと思います。反面、情報取得時の処理が多少時間がかかるようになった気もします(^^ゞ