hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

冷静に考えると

X01HTって既に公開されているフリーソフトなんか使用できるのでしょうか?
仕様をみるとSamsung 400MHzってありますが、これは何系のCPU?

    • XSCALE互換ということでした、今のMSのモバイル端末はCPU1種類なのですね。


今日も店で触ってきました、在庫ありスパボなし契約可ということでかなりグラグラきましたけど何とか自制心が勝ちました(^^ゞ
私の場合、キーボード付無線LANPDAが欲しいわけでスマートフォンが欲しいわけではないので購入しても数ヶ月での解約が前提になります。その場合PDAとして使用し続けられるかが非常に大きな要因になります。フライトモードに切替でSIM無し使用可能という情報がありましたが、解約時あるいは解約後の使用時に何かのはずみでデフォルトのモードに戻ってしまうことは無いのか?という懸念が湧いていて、それが物欲を押さえる大きな要因になっています。


というわけで昨日はかなりアツクなりましたが、暫し静観モードです。