hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

X01HTの定額は

標準搭載のアプリにしか適用されないらしい?
というかSoftbankのプロクシサーバ経由で特定のポートでしか通信できないみたいですね。
妄想期の終わり - sside.net

まぁ余計なトラブルと背負い込みたくない企業側の対応としては順当な手段だとは思いますけど、面白みがなくなりますねー。他の人はどうなんでしょうね、この仕様。

個人的には上限1万円てところで有り得ませんが(^^ゞ

追加情報

山田@MNさん推測の「サービスの設備が整っていないのにもかかわらずサービス開始するってことなのかもしれない」が真実だとすると個人的にはYahoo BB初期のイメージがあるので、スッゴイ不安なんですけど(笑)
まぁユーザがそんなに多くなるとも思えないので大丈夫かな。