hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

マリア様がみてる仮面のアクトレス

なんといっても志摩子さんがステキすぎます、ハイ(笑
本筋が少し進展。年が明けて生徒会選挙に仮面のドリル娘こと瞳子さんが立候補してひと波乱というストーリー。巷でいわれているスール問題よりも、この娘が何を考えているか全くわからないところが気になります。以前の巻だと家庭になにか問題がありそうだったみたいだけど、母親との関係は良好みたい。まぁ家族に接するときにも仮面をつけているなら別だけど……というか自分が立候補することも言ってないんですよね。次巻こそは瞳子問題に解決をつけてほしいなぁ。
この巻で24冊だとか、祐巳たちが卒業するまで続くとしてら50巻くらいになるのかっ? なんだかんだいって持っているラノベの中で一番長いシリーズです。