hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然に

  • 固定資産税の納付通知書が郵便受けに、5月支払いってことをすっかり忘れてたよorz……出費がかさむなぁ
  • 新尾道三部作の残りのDVD、近所のレンタル屋さんに無かったよ。みれないじゃん。
  • coLinux上でw3m(& w3m-img)をインストールしたら、ちゃんと画像も表示すんですねスゴイです。ザウルスにX/Qt入れてdipusさんとこのw3m入れたら快適さは変わらないで画像表示してくれのだろうか。
  • なにやらSONYからスゴいマシンの発表があったみたい(http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0516B/)外見はいかにもPDAって感じ。値段を考えなければザウルスの置き換えにもなるのですけどね。ところでUMPCはどうなったのでしょう?
  • YouTubeの動画、某サイトを経由するとザウルスのw3mでもダウンロード可能なことを発見こりゃ便利