hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ROOM NO.1301(7)

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

巻を追うごとに買いづらくなる表紙は何とかならんのか…w


前巻で思わぬ積極性をみせたホタルは一度の逢瀬の後に、もう会わないと言い残して去ってゆく。というわけで今回のメインは日奈&佳奈話、錦織さんの骨折りで佳奈の誤解がとけてシーナ&バケッツ復活、そしてシーナと佳奈のデート、のぼせ上る二人を置いて日奈は幸福に浸りつつも状況を冷静に判断してるっぽい、やっぱりシーナの正体でもう一波乱あるんだろうなぁ。日奈の言動がシーナ化してるのはやっぱり佳奈のことで浮かれているせい?
窪塚母や八雲妹が登場回数を重ねているのに今回も当然のごとく登場しない鈴璃、プロローグで健一と会うことが出来てるってことは本編の登場は望み薄なのかな。。。しかしメールを送ろうとするとサーバがダウンするって物凄い強制力だなぁ。