hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ウィルコムの新端末&備忘録

いよいよ発売されたみたいですねー。DDI-P時代の機種を使用している身としては今回こそ買い換えたいですね、といってもおそらく年明けになると思いますけど。。。そろそろ購入された皆さんの最初の感想が出揃っていると思いますので見てまわろうと思います。
自分的に必須要件であるザウルスと接続してのPIAFSができるか調べなければ……


追記

http://kyo-pon.seesaa.net/article/9816259.html

これはもしかして上の要件は問題なしと判断して良いのだろうか?

その他参考サイト
http://d.hatena.ne.jp/to_ri_san/./20051126/1133009083
http://www.memn0ck.com/d/?WX310SA
http://www.memn0ck.com/d/?WX310K

更に

サン電子のCS64CFとケーブルそろえると結構な値段になるんだなぁ。USBケーブルで接続する方法もあるけど一応はちゃんとした手段を確保しておきたいし……んー悩む悩む、てなこといってるうちに無くなりそうな気もするので早めに確保しておいたほうが良いのかな。

サン電子http://www.sun-denshi.co.jp/scc/products/mobile/cs64cf/cs64cf.htm
ザウルス設定(http://www.sun-denshi.co.jp/scc/info/kakunin/pdase.htm
ドライバ(http://www.sun-denshi.co.jp/scc/download/mobile/cs64cf/firmup.htm


備忘録

電話帳の移動
PC→新機種は添付の「携帯マスター」というソフトでCSV形式で可能らしい
旧機種→PCはSDカードにCSV形式を保存が可能