hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

行ってきました

見てきましたマルチメディアAkiba、といってもあまり時間がとれませんでしたけど。
JR秋葉原駅昭和通り口から直ぐでした。
いやー、売り場も大きければ人もスゴかった。ニュースをみたら開店前にかなりの人が並んだみたいですねー、駅の東側にこんなのができたら人の流れもかなり変わると思います。LAOXザ・コンにも行ってきたけど心なしか人が少なかったような。。。
とりあえずiPodの充電器買ってきました。nanoは発売したばっかりでその他のアクセサリはありませんでした、まぁこちらはゆっくりを買って行きましょう。

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW