hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ケロログ重すぎ!

なんかケロログのページがスゴイ重いっス、てゆーかPCでも開けないってどーよ
昨夜も今日のお昼もこんな感じだったんだけど、平日って何時もこうなのでしょうか?
せっかくケロログプレーヤ作っても使えるのが朝だけじゃ。。。


www.voiceblog.jpとは違うサーバーにある最近の音声ファイルのURLを直接指定すると普通に再生するので、ブログページのサーバーだけが重いようですね、昨日のMasakiさんのコメントとも一致します。
やっぱりプレーヤーの仕様をエントリー情報を保持するようにしたほうが良さそうですね。