hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

保護シート購入、しかし……

あちこちで良く目にする“OverLay Brilliant”を東京へ行った知人に頼んで購入してきてもらいました。最近ザウルスでの手書きメモの頻度が上がってきたので、そろそろ必要かなぁと思っていたんですよね。
このテのものをつけるのはハジメテなのでドキドキしながら貼り付けたわけですが、中に空気が入って上手く張り付けできません、で、一旦剥がして再度トライなんてことをしていたらホコリがついて悲惨なことに……orz


値段が千円ちょいだけとはいえ、かなりショックです。一応もう一枚予備があるけれど、すぐに再トライする勇気がでないなぁ。なんか貼り付けにコツがあるのでしょうかね?
「洗って乾かせば何度でも使用可能」って絶対ウソだと思う(笑